UDA式30音トレーニング│ 正しい発音で単語を覚えるのがリスニングの第一歩

英語リスニングで先ず最初に取り組まないといけないのは、発音の理解です。
基礎の基礎からやるのが、結局は近道なのです。

正しい発音が分からなければ、聞き取れるはずはないですよね。
リスニングが本当に苦手な人は、先ずここから取り組みたいものです。

先ず、英語に含まれる基本的な「音」を理解します。
その上で、正しい音で基礎的な単語を覚えるのです。

UDA式はおすすめ

英語の発音を理解するためにおすすめなのが、UDA式30音トレーニングです。

英語でよく使われる30音を反復トレーニングして身につけるというコンセプトの教材です。
さらにこの教材を終えると、頻出単語の発音も身につくでしょう。

価格面でもそれ程高価ではありません。

例えば、PCソフトのUDA式発音PRO という教材は、ヘッドセット付・送料無料で9,800円と1万円を切る価格です。
ヘッドセット無しだと、8,900円で購入できます。

試してみるには手ごろな価格だと思いませんか?

UDA式30音トレーニング 教材一覧

UDA式30音トレーニング 教材一覧

上達の事例と体験談をチェック

この教材がいいといわれても、効果が実感しにくいと購入はし辛いですよね。
UDA式のサイトでは、トレーニングを通して実際にどの程度改善するかが確認できます。

UDA式30音 発音トレーニング実例

実際聞いていただけると、どの人も一定の改善がみられることがわかります。
人によって、上達度に差はありますけどね。

また、このサイトでは利用者の声も掲載されています。

UDA式30音 30音トレーニング体験レポート

これは、あくまで上手く行った人の事例です。
使ってみたけど上手く行かなかったという人もいらっしゃるでしょうけどね。

まあ、上手く行く例があるという事は大事なことだと思います。

体験版もあるよ

ちなみにPC版に関しては、トライアル版がある用です。
最初のレッスンを試してみる事ができます。

興味がある方は、試してみてください。

UDA式30音トレーニング 教材一覧

UDA式30音トレーニング 教材一覧


スポンサードリンク

関連した記事を読む


コメントは受け付けていません。